はじめましてのごあいさつ

2013年3月、震災二年の祈念とともに、
多くの漫画家、イラストレーター、クリエイターの皆様のご協力のもと、
東日本大震災後、警戒区域となりましたふくしま楢葉町から避難され、
いわき市の仮設住宅や借上げ住宅にお住いの皆さん、子供さん方のための
仮設教育施設や福祉施設に飾って頂きます絵を
お贈りすることができました。

この夏、コミティア105さんの会場で、
主催者様方の多大なご協力のもと、
3月に、また、追って5月にお贈りしました、沢山の絵を
展示して紹介させて頂きます機を頂きました。

その展示会に向け、あらたに、この趣旨にご賛同くださり、
ふくしまにお贈り致します絵をご提供してくださいます方を募っております。

掲載資料ご参照の上、ご参加賜れましたら幸甚です。

お寄せ頂きました絵は当日全て展示し、
その後、楢葉町立小・中学校さん(合同仮設校舎)にお贈り致します。

どうかよろしくお願い申し上げます。

心込め 命そそぎ よろこびとともに また 苦しみをもって
まんがで 絵で 表現されます すべての方に

「絵の花束」実行委員会

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。