ウクライナ♥日本マンガ交流展 日本漫画家協会様ギャラリー

 日本漫画家協会様ギャラリー、近日中に新規オープン致します!

幕開けに「ウクライナ日本マンガ交流展」を開催させて頂きます!ヽ(*^▽^*)ノ
ぜひお越しお立ち寄りくださいませ

NEWS!!ヽ(´:▽:`*)ノ 5/9初日イベント
14:00~永野のりこ けものコスプレIN『てぶくろ』でフレンズなあなた様をお出迎え
夕方~
一本木蛮先生永野在廊 ライブ手描きキャプション付け他 

フレンズけも

日時:2017年5月9日(火)~
月~金10時~18時 ご注意!土曜日・日曜日・祝祭日は休廊です

場所:公益社団法人日本漫画家協会様ギャラリー
〒160-0001 東京都新宿区片町3-1 YANASE兎ビル1F

都営新宿線 曙橋駅 A4出口より徒歩約3分
大きな道路1(外苑東通り)を渡って大きな道路2(靖国通り)沿いに歩き
お酒屋さん「新川」さんの前をとおって大きな道路2沿いから
すこし右に傾いた道に入ってすぐ!(☆近日MAP公開☆)

高田賢三様お呼びかけによります起き上がりこぼしプロジェクト様と
一本木蛮先生倉田よしみ先生永野のりこ、漫画家三名の
ウクライナ行ご報告写真(薮中博章様ご記録)
ウクライナの子供さん方の「日本の皆様へ!」と描いてくださった絵
日本のことを大好きでいてくださって、お思いをよせてくださっているウクライナの皆様。
子供さんたちからのすてきな絵のプレゼントを所せましとご紹介致します。

「絵の花束2017」で大きな反響を頂きました、
写真家、太田康介様ご協力の
「福島第一原発20キロ圏内の現在(いま)」コーナー
東日本大震災原子力発電所事故によって発生致しました、
帰還困難区域からの避難者であります
父方従兄、従姉家族提供の写真も御座います。

写真家太田康介様ご協力「福島第一原発20キロ圏内の現在(いま)」展

帰国後、第一ご報告用にをまとめました行程ミニレポートを掲載致します。
ウクライナの皆様の多くの笑顔心うかぶ感謝いっぱいのご報告展、
ぜひお運びくださいませ!

レポート ウクライナまんが交流1

レポート ウクライナまんが交流2

コメントを残す